あんびのことだま -48ページ目

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~



朝マックのんが食べたくて 毎週土曜は10時までに起きて。。。


 と 計画しとんねんけど


起きてもダラダラ ダラダラ ダラダラしてもうて

結局 ブレックファーストメニューの10時半に間に合わなくて

なかなか食べれないkiyuですドクロ


11時までにしといて~やぁ~目


ま 来週くらいには起きようかな音譜


さて 今日はダラダラしてるときに見つけた

役に立てそうなものを貼り付けてみました。

買占めはあかんけど 非常食として

少しのたくわえはあったほうがいいかもねグッド!


こんな綺麗な人を泣かしたやつは!!

泣き顔の綺麗な女性っていいね音譜
なんか明日の仕事終わりに

後輩らがシダックスで

誕生パーティーをしてくれるとか(^^ゞ

サプライズ サプライズ言うて

めっちゃ張り切ってるけど

俺が知ったらサプライズちゃうやん(^_^;)

主催者らが楽しみにしてて

どうやら黙ってられへんかったみたいw

明日は一応 知らない感じで招待されましょ♪
今朝のめざましテレビで東京マラソンの特集をやってたけど

その中で バナナの話題が。

スポーツ時の栄養補給にバナナがいいのは知ってるけど

東京マラソンで活躍した「ラカタンバナナ」は

普通のんに比べて小ぶりらしい(・∀・)

「17cmの小ぶりサイズで・・・」って

女子アナが紹介しとって( ̄▽+ ̄*)

17cmが気になって 運転中にも関わらず

ナビのテレビをチラ見(*^▽^*)

携帯しやすいサイズやねんなぁ~www





取りあえず一度食してみたいもんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: