あぁ今日も。。。朝マックのんが食べたくて 毎週土曜は10時までに起きて。。。 と 計画しとんねんけど起きてもダラダラ ダラダラ ダラダラしてもうて結局 ブレックファーストメニューの10時半に間に合わなくてなかなか食べれないkiyuです11時までにしといて~やぁ~ま 来週くらいには起きようかなさて 今日はダラダラしてるときに見つけた役に立てそうなものを貼り付けてみました。買占めはあかんけど 非常食として少しのたくわえはあったほうがいいかもね
サプライズ?なんか明日の仕事終わりに後輩らがシダックスで誕生パーティーをしてくれるとか(^^ゞサプライズ サプライズ言うてめっちゃ張り切ってるけど俺が知ったらサプライズちゃうやん(^_^;)主催者らが楽しみにしててどうやら黙ってられへんかったみたいw明日は一応 知らない感じで招待されましょ♪
ラカタン♪今朝のめざましテレビで東京マラソンの特集をやってたけどその中で バナナの話題が。スポーツ時の栄養補給にバナナがいいのは知ってるけど東京マラソンで活躍した「ラカタンバナナ」は普通のんに比べて小ぶりらしい(・∀・)「17cmの小ぶりサイズで・・・」って女子アナが紹介しとって( ̄▽+ ̄*)17cmが気になって 運転中にも関わらずナビのテレビをチラ見(*^▽^*)携帯しやすいサイズやねんなぁ~www取りあえず一度食してみたいもんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: