ラカタン♪今朝のめざましテレビで東京マラソンの特集をやってたけどその中で バナナの話題が。スポーツ時の栄養補給にバナナがいいのは知ってるけど東京マラソンで活躍した「ラカタンバナナ」は普通のんに比べて小ぶりらしい(・∀・)「17cmの小ぶりサイズで・・・」って女子アナが紹介しとって( ̄▽+ ̄*)17cmが気になって 運転中にも関わらずナビのテレビをチラ見(*^▽^*)携帯しやすいサイズやねんなぁ~www取りあえず一度食してみたいもんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: