ラカタン♪ | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

今朝のめざましテレビで東京マラソンの特集をやってたけど

その中で バナナの話題が。

スポーツ時の栄養補給にバナナがいいのは知ってるけど

東京マラソンで活躍した「ラカタンバナナ」は

普通のんに比べて小ぶりらしい(・∀・)

「17cmの小ぶりサイズで・・・」って

女子アナが紹介しとって( ̄▽+ ̄*)

17cmが気になって 運転中にも関わらず

ナビのテレビをチラ見(*^▽^*)

携帯しやすいサイズやねんなぁ~www





取りあえず一度食してみたいもんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: