サプライズ? | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

なんか明日の仕事終わりに

後輩らがシダックスで

誕生パーティーをしてくれるとか(^^ゞ

サプライズ サプライズ言うて

めっちゃ張り切ってるけど

俺が知ったらサプライズちゃうやん(^_^;)

主催者らが楽しみにしてて

どうやら黙ってられへんかったみたいw

明日は一応 知らない感じで招待されましょ♪