あぁ今日も。。。 | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~



朝マックのんが食べたくて 毎週土曜は10時までに起きて。。。


 と 計画しとんねんけど


起きてもダラダラ ダラダラ ダラダラしてもうて

結局 ブレックファーストメニューの10時半に間に合わなくて

なかなか食べれないkiyuですドクロ


11時までにしといて~やぁ~目


ま 来週くらいには起きようかな音譜


さて 今日はダラダラしてるときに見つけた

役に立てそうなものを貼り付けてみました。

買占めはあかんけど 非常食として

少しのたくわえはあったほうがいいかもねグッド!