あぁ今日も。。。朝マックのんが食べたくて 毎週土曜は10時までに起きて。。。 と 計画しとんねんけど起きてもダラダラ ダラダラ ダラダラしてもうて結局 ブレックファーストメニューの10時半に間に合わなくてなかなか食べれないkiyuです11時までにしといて~やぁ~ま 来週くらいには起きようかなさて 今日はダラダラしてるときに見つけた役に立てそうなものを貼り付けてみました。買占めはあかんけど 非常食として少しのたくわえはあったほうがいいかもね