今日の昼間のできごと。。。
うちの会社にある 工作室。
電気ドリルや電気のこぎりなどがあり
なんやかんや作ったりできる部屋があるんやけど
そこで俺は一人 電気ドリルで穴を開けていた。
実はうちの職場には 霊的なものを見たとか
感じたりしたとか体験した人が結構いて
俺も何度か体験してて 「いる」ってのが定着してるんやけど。。。(・Θ・;)
工作室での作業・・・
しばらくしたら急に背後に気配が・・・
かなり強い雰囲気で
「これって誰か入ってきた? 人じゃなかったら相当やで(((( ;°Д°))))」って
思いながら 冷静に もし霊やったら気づいてるのを悟られないように
落ち着いたフリをして作業を続けたけど
ジッと見てるのがありありで。。。
「振り返って誰もいなかったら怖いよな・・・」って(。>0<。)
早く部屋を出たくて出たくて でも動揺を感じられたらイヤやしと
心の中での葛藤を繰り広げながら
てきぱきと作業を終えて後ろを見ないように部屋を出ようとしたとき。。。
「すごいでんな~」と声をかけられた。
いつの間にか 工事にきていた業者のリーダーさんが
部屋に入って来てて 俺の作業を見てたようでwww
電気ドリルを使ってたし 声をかけて怪我したらいかんと
静かに見てくれてたようだったw
めっちゃホッとして しばらく談笑して部屋を出てんけど
恐怖だった時間を誰かに おすそ分けしてやらんことには
俺的には気が済まんからwww
ちょうど怖がりさんが3人おったから
「あんね・・・今ね・・・工作室でね・・・」って
話し始めたこのプロローグだけで
「なんなん?やめてよ~(。>0<。)」ってひぃひぃ言うから
ドSの俺はワクワクwww
「めっちゃ背後にな・・・人の気配がしてな・・・」
ってところで3人は絶頂期にwww
「工事のおっちゃんが立ってたわw」ってオチを言うと
「も~めっちゃ怖かったやん!!!!」と非難ごうごうwww
ひっひっひっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 言いながら
その場を去ったった( ̄▽+ ̄*)
しばらくこの話 使えるな。うん。
あ~ しかし怖かった(-。-;)
テレビにカーソルを合わせると
カーソルの形が変化するwww
カーソルの形が変化するwww
天そばが隠れておったwww
やられた~ わからんかった~~w
ありがとね~
いただきま~すо(ж>▽<)y ☆
やられた~ わからんかった~~w
ありがとね~
いただきま~すо(ж>▽<)y ☆
ログハウスに泊まってきたよ~
今回は初めてちぃちゃんも参加
風邪を引いていたようで心配してたけど参加してくれた。
いつものようにスーパーに買出しに向かい
食材を山のように購入してからログハウスへ
何回も泊まってるから自分たちのログハウスみたい
部屋についてしばらくくつろいでから
1人 誕生日が近い子がいたからサプライズで
たまちゃんがケーキを買ってきてたから
ささやかながらも誕生祝いを・・・
密かにクラッカーを配り「誕生日おめでと~
」って一斉にぱ~んっと
いいね~ああゆうのってw
ケーキを食べながらワインを開けてほろ酔い
しばらくアルコールタイム
そのあと 持参してくれたホットプレートで焼きそばを作ってくれて
食事会。。。俺は洗い物頑張った~~~~
テレビ見ながら談笑した後はwiiでのゲーム大会。
夜中の3時くらいまで遊んだね~www
チェックアウトが翌朝10時やし 朝ご飯も食べるために
7時に起きる決まりwやから4時間くらいしか寝られへんけど
この睡眠不足でも遊ぶのがまた楽しい
朝はちゃんと7時過ぎに起きて朝食タイム。
朝の食事も作ってもらい 洗い物は別のメンバーがwww
部屋の片付けをしてチェックアウトしてからみんなで
りんくうアウトレットへ
その駐車場で思いもかけない再会が・・・
別のメンバーの駐車スペース入れを自分の車内から「へたくそやな~」って
少し遠くから眺めててんけど パイロンに当たりそうになってたのを
犬を抱いた一人の男性が退けてくれてて その後その友達に何か言ってるねん
「あ~ 怒られてんちゃうか~」って笑ってたらその男性が俺の方に近づいてきた。
よくよく見ると長いこと会ってなかった友達で
「わぁっ
」ってなった。
結婚して近くに引越したんやけど まさか偶然に会うとは
感激でちょっと泣きそうやったwww
奥さんとも久しぶりに再会して「家にくる???」って
二人で誘ってくれたけど俺ら7名もおったし
初対面がほとんどやし申し訳ないから断った。
ジョークで「寿司出前で用意しとってやぁ~」って言うたけどw
その子らと別れたあと アウトレットでショッピング。
風邪気味のちぃちゃんはちょっと辛かったかもな。。。
ごめんね。。。
アウトレットでご飯を食べてからまた少しうろうろしてから解散。
ちぃちゃんを送ったあと 大和イオンに。
スポーツウエアを見てたら電話が鳴ったから見たら
アウトレットの駐車場で偶然に会った友達だった。
「寿司10人前届いたで~」ってwww
「また遊びにいこなぁ~」って今月末の再会を約束した。
晩ご飯食べたあと映画を観た。
フライト・ナイトってドラキュラのホラー映画w
3Dやから余計にドキドキして怖かったぞ~
かな~り睡眠不足やけど楽しい2日間やった
天気も良かったしいい休日になったね~
今回は初めてちぃちゃんも参加

風邪を引いていたようで心配してたけど参加してくれた。
いつものようにスーパーに買出しに向かい
食材を山のように購入してからログハウスへ

何回も泊まってるから自分たちのログハウスみたい
部屋についてしばらくくつろいでから
1人 誕生日が近い子がいたからサプライズで
たまちゃんがケーキを買ってきてたから
ささやかながらも誕生祝いを・・・

密かにクラッカーを配り「誕生日おめでと~
」って一斉にぱ~んっと
いいね~ああゆうのってw
ケーキを食べながらワインを開けてほろ酔い
しばらくアルコールタイム

そのあと 持参してくれたホットプレートで焼きそばを作ってくれて
食事会。。。俺は洗い物頑張った~~~~

テレビ見ながら談笑した後はwiiでのゲーム大会。
夜中の3時くらいまで遊んだね~www
チェックアウトが翌朝10時やし 朝ご飯も食べるために
7時に起きる決まりwやから4時間くらいしか寝られへんけど
この睡眠不足でも遊ぶのがまた楽しい

朝はちゃんと7時過ぎに起きて朝食タイム。
朝の食事も作ってもらい 洗い物は別のメンバーがwww
部屋の片付けをしてチェックアウトしてからみんなで
りんくうアウトレットへ

その駐車場で思いもかけない再会が・・・
別のメンバーの駐車スペース入れを自分の車内から「へたくそやな~」って
少し遠くから眺めててんけど パイロンに当たりそうになってたのを
犬を抱いた一人の男性が退けてくれてて その後その友達に何か言ってるねん
「あ~ 怒られてんちゃうか~」って笑ってたらその男性が俺の方に近づいてきた。
よくよく見ると長いこと会ってなかった友達で
「わぁっ
」ってなった。結婚して近くに引越したんやけど まさか偶然に会うとは

感激でちょっと泣きそうやったwww
奥さんとも久しぶりに再会して「家にくる???」って
二人で誘ってくれたけど俺ら7名もおったし
初対面がほとんどやし申し訳ないから断った。
ジョークで「寿司出前で用意しとってやぁ~」って言うたけどw
その子らと別れたあと アウトレットでショッピング。
風邪気味のちぃちゃんはちょっと辛かったかもな。。。
ごめんね。。。アウトレットでご飯を食べてからまた少しうろうろしてから解散。
ちぃちゃんを送ったあと 大和イオンに。
スポーツウエアを見てたら電話が鳴ったから見たら
アウトレットの駐車場で偶然に会った友達だった。
「寿司10人前届いたで~」ってwww
「また遊びにいこなぁ~」って今月末の再会を約束した。
晩ご飯食べたあと映画を観た。
フライト・ナイトってドラキュラのホラー映画w
3Dやから余計にドキドキして怖かったぞ~

かな~り睡眠不足やけど楽しい2日間やった

天気も良かったしいい休日になったね~



