さぁスタート!!!→アメーバピグで遊ぶ明日からまた仕事が始まるね~考えたら憂鬱になるけど リーダーの俺がこんなんじゃいかんみんなをまとめていかなあかんネガティブな考えは運が逃げてまいそうやし前向きに考えていくで~週末にはまたみんなでログハウスに泊まってわいわいやる予定やしね今年もまた頑張っていくでぇ「苦しみのあとには喜びがある」これはマラソンやってて実感したことやし今年は仕事ばっかりの生活はやめとこスポーツに復帰するで歌も頑張る
あかんて帰宅したら おかんが起きてきて『柿の葉ずし食べない』って持ってきた『こんな時間に~?太るやん』と俺…おかんが二階に上がったあとチラッと箱空けて覗いたらえぇ香りあしたまで置いといて腐ったらあかんもんないただきま~す