あんびのことだま -24ページ目

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~


明日からまた仕事が始まるね~

考えたら憂鬱になるけど リーダーの俺がこんなんじゃいかん!!

みんなをまとめていかなあかんグッド!

ネガティブな考えは運が逃げてまいそうやし

前向きに考えていくで~合格

週末にはまたみんなでログハウスに泊まって

わいわいやる予定やしねにひひ

今年もまた頑張っていくでぇ音譜

「苦しみのあとには喜びがある」

これはマラソンやってて実感したことやし

今年は仕事ばっかりの生活はやめとこ

スポーツに復帰するで!!

歌も頑張る!!
あんびのことだま-120104_014357.jpg

帰宅したら おかんが起きてきて

『柿の葉ずし食べない!?』って持ってきたガーン

『こんな時間に~?太るやんショック!』と俺…

おかんが二階に上がったあと

チラッと箱空けて覗いたらえぇ香りキラキラ

あしたまで置いといて腐ったらあかんもんなニコニコ

いただきま~すニコニコ