明日からまた仕事が始まるね~
考えたら憂鬱になるけど リーダーの俺がこんなんじゃいかん
みんなをまとめていかなあかん
ネガティブな考えは運が逃げてまいそうやし
前向きに考えていくで~
週末にはまたみんなでログハウスに泊まって
わいわいやる予定やしね
今年もまた頑張っていくでぇ
「苦しみのあとには喜びがある」
これはマラソンやってて実感したことやし
今年は仕事ばっかりの生活はやめとこ
スポーツに復帰するで
歌も頑張る
考えたら憂鬱になるけど リーダーの俺がこんなんじゃいかん

みんなをまとめていかなあかん

ネガティブな考えは運が逃げてまいそうやし
前向きに考えていくで~

週末にはまたみんなでログハウスに泊まって
わいわいやる予定やしね

今年もまた頑張っていくでぇ

「苦しみのあとには喜びがある」
これはマラソンやってて実感したことやし
今年は仕事ばっかりの生活はやめとこ
スポーツに復帰するで

歌も頑張る

