ログハウス | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

ログハウスに泊まってきたよ~

今回は初めてちぃちゃんも参加音譜

風邪を引いていたようで心配してたけど参加してくれた。


いつものようにスーパーに買出しに向かい

食材を山のように購入してからログハウスへ車

何回も泊まってるから自分たちのログハウスみたい

部屋についてしばらくくつろいでから

1人 誕生日が近い子がいたからサプライズで

たまちゃんがケーキを買ってきてたから

ささやかながらも誕生祝いを・・・ニコニコ

密かにクラッカーを配り「誕生日おめでと~音譜」って一斉にぱ~んっとクラッカー

いいね~ああゆうのってw

ケーキを食べながらワインを開けてほろ酔い

しばらくアルコールタイム目

そのあと 持参してくれたホットプレートで焼きそばを作ってくれて

食事会。。。俺は洗い物頑張った~~~~合格

テレビ見ながら談笑した後はwiiでのゲーム大会。

夜中の3時くらいまで遊んだね~www

チェックアウトが翌朝10時やし 朝ご飯も食べるために

7時に起きる決まりwやから4時間くらいしか寝られへんけど

この睡眠不足でも遊ぶのがまた楽しいグッド!

朝はちゃんと7時過ぎに起きて朝食タイム。

朝の食事も作ってもらい 洗い物は別のメンバーがwww

部屋の片付けをしてチェックアウトしてからみんなで

りんくうアウトレットへ車

その駐車場で思いもかけない再会が・・・

別のメンバーの駐車スペース入れを自分の車内から「へたくそやな~」って

少し遠くから眺めててんけど パイロンに当たりそうになってたのを

犬を抱いた一人の男性が退けてくれてて その後その友達に何か言ってるねん

「あ~ 怒られてんちゃうか~」って笑ってたらその男性が俺の方に近づいてきた。

よくよく見ると長いこと会ってなかった友達で!!「わぁっアップ」ってなった。

結婚して近くに引越したんやけど まさか偶然に会うとは!!

感激でちょっと泣きそうやったwww

奥さんとも久しぶりに再会して「家にくる???」って

二人で誘ってくれたけど俺ら7名もおったし

初対面がほとんどやし申し訳ないから断った。

ジョークで「寿司出前で用意しとってやぁ~」って言うたけどw

その子らと別れたあと アウトレットでショッピング。

風邪気味のちぃちゃんはちょっと辛かったかもな。。。汗ごめんね。。。

アウトレットでご飯を食べてからまた少しうろうろしてから解散。

ちぃちゃんを送ったあと 大和イオンに。

スポーツウエアを見てたら電話が鳴ったから見たら

アウトレットの駐車場で偶然に会った友達だった。

「寿司10人前届いたで~」ってwww

「また遊びにいこなぁ~」って今月末の再会を約束した。


晩ご飯食べたあと映画を観た。

フライト・ナイトってドラキュラのホラー映画w

3Dやから余計にドキドキして怖かったぞ~叫び

かな~り睡眠不足やけど楽しい2日間やったグッド!

天気も良かったしいい休日になったね~音譜