今回は初めてちぃちゃんも参加

風邪を引いていたようで心配してたけど参加してくれた。
いつものようにスーパーに買出しに向かい
食材を山のように購入してからログハウスへ

何回も泊まってるから自分たちのログハウスみたい
部屋についてしばらくくつろいでから
1人 誕生日が近い子がいたからサプライズで
たまちゃんがケーキを買ってきてたから
ささやかながらも誕生祝いを・・・

密かにクラッカーを配り「誕生日おめでと~
」って一斉にぱ~んっと
いいね~ああゆうのってw
ケーキを食べながらワインを開けてほろ酔い
しばらくアルコールタイム

そのあと 持参してくれたホットプレートで焼きそばを作ってくれて
食事会。。。俺は洗い物頑張った~~~~

テレビ見ながら談笑した後はwiiでのゲーム大会。
夜中の3時くらいまで遊んだね~www
チェックアウトが翌朝10時やし 朝ご飯も食べるために
7時に起きる決まりwやから4時間くらいしか寝られへんけど
この睡眠不足でも遊ぶのがまた楽しい

朝はちゃんと7時過ぎに起きて朝食タイム。
朝の食事も作ってもらい 洗い物は別のメンバーがwww
部屋の片付けをしてチェックアウトしてからみんなで
りんくうアウトレットへ

その駐車場で思いもかけない再会が・・・
別のメンバーの駐車スペース入れを自分の車内から「へたくそやな~」って
少し遠くから眺めててんけど パイロンに当たりそうになってたのを
犬を抱いた一人の男性が退けてくれてて その後その友達に何か言ってるねん
「あ~ 怒られてんちゃうか~」って笑ってたらその男性が俺の方に近づいてきた。
よくよく見ると長いこと会ってなかった友達で
「わぁっ
」ってなった。結婚して近くに引越したんやけど まさか偶然に会うとは

感激でちょっと泣きそうやったwww
奥さんとも久しぶりに再会して「家にくる???」って
二人で誘ってくれたけど俺ら7名もおったし
初対面がほとんどやし申し訳ないから断った。
ジョークで「寿司出前で用意しとってやぁ~」って言うたけどw
その子らと別れたあと アウトレットでショッピング。
風邪気味のちぃちゃんはちょっと辛かったかもな。。。
ごめんね。。。アウトレットでご飯を食べてからまた少しうろうろしてから解散。
ちぃちゃんを送ったあと 大和イオンに。
スポーツウエアを見てたら電話が鳴ったから見たら
アウトレットの駐車場で偶然に会った友達だった。
「寿司10人前届いたで~」ってwww
「また遊びにいこなぁ~」って今月末の再会を約束した。
晩ご飯食べたあと映画を観た。
フライト・ナイトってドラキュラのホラー映画w
3Dやから余計にドキドキして怖かったぞ~

かな~り睡眠不足やけど楽しい2日間やった

天気も良かったしいい休日になったね~
