「おかぁ~さ~ん・・・」 | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

ドラマ『Mother』をもう一度みた。

オンエアのとき見てんけど 風邪でしんどい最中やったので

もう一度見直してみた。

号泣や。。。

とうとう奈緒が捕まってしまった。

つぐみちゃんの目の前で捕まった。

ほんまに実母のひとみにはむかつく!!!

警察に通報した理由が 「あの女が憎い」やと?!

ゴミ袋に入れて放置して つぐみちゃんを捨てたくせに。

どこまでつぐみちゃんを苦しめるのか。

せっかく安らげる家族が見つかったのに壊しやがって。

つぐみちゃんの「おかぁ~さ~ん」と泣き叫ぶ声が、姿が

頭から離れない。。。

次回はどうなるんやろ???

予告やHP見たら つぐみちゃん「れな」ちゃんに戻されて

施設で生活していた。

表面上では他の子供たちと楽しそうに暮らしてたけど

見えない心深い部分に 大きな傷を持って

奈緒や うっかりさんを恋しい気持ちを隠して生活していくのかな?

虐待って 暴力だけじゃないぞ!

言葉や態度で 小さな子供の心を傷つけるのも虐待や!

残り2話で『Mother』も完結を迎えるみたいやけど

どうか 納得できる終わり方・・・いや

もう一度 つぐみちゃんと奈緒とうっかりさん3人で

新しい生活が始まるっていうエンディングを!

どんな理由があっても 小さな子供を傷つけるのは許せん。

そして 消えかけていた小さな命を救って

傷ついた心にも安らぎを与えていた人を助けてあげてほしい。