ふと通路を見たら 黒い昆虫が。。。
「ゴキブリ???
」と一瞬ひるんだけど よくよく見たら クワガタのメスちゃん
とっても小さくてジッとして動かなくて弱ってるので
連れて帰ることにした。
放してもきっと死んでしまうと感じたのでね。
帰りにスーパーに寄って 小さな水槽と餌と木の葉を買いました。
餌の上に乗せてかれこれ2時間。。。
ジッと餌の上に乗ったまま動かない
死んでるわけではなくて 餌を堪能しております。
名前つけなきゃ と 餌を吸うてる顔を見ていて
ふと閃いたのが「パトリシア」www
今日からこの子はパトリシアです
