クワガタムシ | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

夕方 仕事終えて帰ろうとして

ふと通路を見たら 黒い昆虫が。。。

「ゴキブリ???叫び」と一瞬ひるんだけど

よくよく見たら クワガタのメスちゃん音譜

とっても小さくてジッとして動かなくて弱ってるので

連れて帰ることにした。

放してもきっと死んでしまうと感じたのでね。

帰りにスーパーに寄って 小さな水槽と餌と木の葉を買いました。

餌の上に乗せてかれこれ2時間。。。

ジッと餌の上に乗ったまま動かない

死んでるわけではなくて 餌を堪能しております。

名前つけなきゃ と 餌を吸うてる顔を見ていて

ふと閃いたのが「パトリシア」www

今日からこの子はパトリシアですグッド!