自分のこと「れな」って言ってたことも
楽しそうに笑ってたことも・・・
本当は 心の奥に寂しさや恋しさを隠して
ずっとずっと無理していたんやな・・・
あのリュックがすべてを物語ってたんだと
確信した瞬間から 胸が張り裂けそうで・・・

「おかあさん いつ迎えに来てくれるの?」
あの言葉でどっときた。
「もう一度 もう一度誘拐して・・・」
すぐにでも迎えに行きたいだろうな
でも誘拐はダメだよね。今度こそ本当に逢えなくなるもの。
あ~来週 最終回。
どうか幸せに向かっていけるエンディングでありますように。。。
ドラマ Motherの感想


