ずっと… | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

ずっと・・・我慢してたんやな・・・
自分のこと「れな」って言ってたことも
楽しそうに笑ってたことも・・・

本当は 心の奥に寂しさや恋しさを隠して
ずっとずっと無理していたんやな・・・ 

あのリュックがすべてを物語ってたんだと
確信した瞬間から 胸が張り裂けそうで・・・しょぼん

「おかあさん いつ迎えに来てくれるの?」

あの言葉でどっときた。

「もう一度 もう一度誘拐して・・・」

すぐにでも迎えに行きたいだろうな

でも誘拐はダメだよね。今度こそ本当に逢えなくなるもの。

あ~来週 最終回。

どうか幸せに向かっていけるエンディングでありますように。。。

ドラマ Motherの感想しょぼんしょぼんしょぼん