クリスマスなんて、関係ない
なんていう君に
せめてカードを送ろうと決めた。
けれどなんて書いたものか悩む。
「幸せを祈る」
…別に幸せなんて願っていないって言うだろうな。
「元気になれますように」
…これだって自分じゃどうしようもないって思っちゃうよな。
あれやこれや悩んだ末。
やっぱり心に思ったままを、言葉にしてみた。
「貴方は私にとって
かけがえのない存在です」
…はたして。
受け入れてくれるだろうか?
ううん、受け入れてくれなくてもいいや…
それももうぼちぼち、慣れたよね。
なんていう君に
せめてカードを送ろうと決めた。
けれどなんて書いたものか悩む。
「幸せを祈る」
…別に幸せなんて願っていないって言うだろうな。
「元気になれますように」
…これだって自分じゃどうしようもないって思っちゃうよな。
あれやこれや悩んだ末。
やっぱり心に思ったままを、言葉にしてみた。
「貴方は私にとって
かけがえのない存在です」
…はたして。
受け入れてくれるだろうか?
ううん、受け入れてくれなくてもいいや…
それももうぼちぼち、慣れたよね。