本当の自分のすべてをわかってくれる存在なんて
どこにもないのだと、
ときどき思うことがある。
そういうとき、貴方の存在を思う。
一度でも生身の心を突き合わせた存在というのは
自覚がないままに、自らをそこに縛ってしまうのか。
もう大丈夫だな、と安心していても
ときどき、流れ出す思い・・・
まだこの「瞬間」だけはせつない。
どこにもないのだと、
ときどき思うことがある。
そういうとき、貴方の存在を思う。
一度でも生身の心を突き合わせた存在というのは
自覚がないままに、自らをそこに縛ってしまうのか。
もう大丈夫だな、と安心していても
ときどき、流れ出す思い・・・
まだこの「瞬間」だけはせつない。