蟠り重い夢を、見る。 この心のわだかまりはたぶん、貴方のせい。 生きていくのが苦痛。 なんの希望もないまま毎日を過ごすのは、嫌。 死んでは嫌。 私には必要な存在だから。 なんどもなんども おなじ言葉のやりとりを繰り返す私達 ルーチンワーク。 意味のあることなんてなにもない。 ただじゃれあう、子犬のようなもの。