なんとなく想像したこと。
別れるなら
きちんと心の内を分かって、そうしたい。
私なんて必要ないのでしょう?
って、なんどもそう思ってしまうけど
一人でそう決めて去るのはきっと
後味がよくないもの。
後味の良くないのはダメだからね。
どこまでが勝手な想像なのかわかりもしないけど。
例によって堕ちてるだけならね。
でもなんか今回は違う気がしてる。
もうこれ以上求めたく、ない。
そろそろ、潮時かなって。
でも勝手な想像かもね。
勝手な想像だといいね。
別れるなら
きちんと心の内を分かって、そうしたい。
私なんて必要ないのでしょう?
って、なんどもそう思ってしまうけど
一人でそう決めて去るのはきっと
後味がよくないもの。
後味の良くないのはダメだからね。
どこまでが勝手な想像なのかわかりもしないけど。
例によって堕ちてるだけならね。
でもなんか今回は違う気がしてる。
もうこれ以上求めたく、ない。
そろそろ、潮時かなって。
でも勝手な想像かもね。
勝手な想像だといいね。