なんとなく想像したこと。

別れるなら
きちんと心の内を分かって、そうしたい。

私なんて必要ないのでしょう?
って、なんどもそう思ってしまうけど
一人でそう決めて去るのはきっと
後味がよくないもの。

後味の良くないのはダメだからね。

どこまでが勝手な想像なのかわかりもしないけど。
例によって堕ちてるだけならね。
でもなんか今回は違う気がしてる。

もうこれ以上求めたく、ない。
そろそろ、潮時かなって。

でも勝手な想像かもね。
勝手な想像だといいね。
嫌なものを見てしまった。
それを嫌だと思う自分がいや。
寂しさってのは意外と、嫌いじゃないみたいだよ。
感じてるものが同じならさ…。


どこまでも交わることのないこの心。
ずっと、夢だけみてる。