LOUDNESS「THANK YOU FOR ALL」追加公演 | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

9月はドライブに良い季節になる・・・かな?

LOUDNESS「THANK YOU FOR ALL」追加公演
東京8月5日(木)Zepp Tokyo
OPEN 18:00 / START 19:00 

 

6月は断念したツアーでしたが、今回は参加。

間がかなり空いた事もあるし、このご時世に参加する全ての方の努力で開催されたLIVEであると思うと

涙が出ながら鳥肌が立つというなんとも形容しがたい、でも満喫出来る時間でした。

 

現メンバーのドラムの方が病に倒れサポートメンバーと2人態勢のドラム構成。

ちょうど、大叔父とダブる時期でもあり、そこから戻って来たそこまでの努力も素晴らしいと思います。

 

新曲も披露され、初の曲の歌詞が終演後に発表されたタイトルで

『あ、ちゃんと聞こえてた』

とほっとしたり、

 

いつもの王道の曲がなかったけど、何より無事に開催出来た事に感謝。

 

今までのコール&レスポンスはNGですが、そこも含めて盛り上げるステージもすごかったです。

 

メンバー、スタッフ、参加者、全ての方に感謝の時間でした。

 

9月の予定も無事に行われますように!

その際は世の中がもう少し落ち着いていますように!