試写会2連チャンの1 インシテミル 7日間のデス・ゲーム | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

暑い夏、暑すぎてオープンには厳しい・・・

インシテミル 7日間のデス・ゲーム
公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/incitemill/

今週は火曜日と木曜日に試写会です。
で、本日はその前半戦
イメージ 1

コレ

原作は人気の小説らしいですが、読んだこともなく何の先入観もなく観ることが出来ました。

当選させてくれた主催のTV局に感謝です。
イメージ 2


で、肝心な内容ですが・・・・

ネタバレは禁止の信条ですので、ストーリーにはふれませんが、個性的な出演者の面々が良い味を出していました。

楽しめる内容でした。

原作を読んでいないので、誰がどうなっていくかも、犯人は誰かもわからないので、自由に想像することが出来る、こういう楽しみ方も味わえました。

少~しだけ、内容というか感想を言うと、どっかで見たり、聞いたりしたような感じがしたのは否めません。
あと、時代なんでしょうね、本作のようなストーリーがヒットするのも、そういう感じがします。

最後の最後の『あの人の正体は』、

『えっ?』

っていうのと

『それだけ』

で、

『これで終わるの~』

っていう感じはしましたが、これは観た方の感想がどんなものか気になるところですね。

でも、楽しませて頂きました。

感謝です。

で、明後日(正確にはもう明日)には次の試写会です。