いただきもの いちじく | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

暑い夏、暑すぎてオープンには厳しい・・・

本日、いつも可愛がって頂いている方のところに行きました。

11月に旅行に行かれる件でのご相談でしたが、そこで頂いたのが
イメージ 1

いちじく

従姉妹家族が来たので、2パックほどおすそ分けしました。
イメージ 2


頂くときに、
『私は食べないんだけど、家の母が好きだったので、おばあちゃんにどうかと思って』

と、おっしゃられていたんですが、母上様に聞くと

『うちも全く同じ』

との事、祖父母様は大喜びでした。

明日、一人で食べると言ってました。
イメージ 3


そろそろシーズンも終わりらしいですが、素敵ないただきものでした。
ありがとうございます。