おはようございます^ ^
佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡


LINE@登録お願いします♪
登録特典にて下記あります^ ^

お悩み相談実施中❤︎ 
3往復限定ですが、お気軽にどうぞ!
友だち追加
追加できない場合は、
@bib7259eにて検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


不安で仕方ない時、

プレッシャーに
押しつぶされそうになる時など、

自分だけでは
立ち向かっていけない時って

ありませんか⁇


なんだか心配で眠れないとか、
様々な時がありますよね…


あなたは
そんな時どうしますか⁇


私の場合は、

その時によりますが、

友達に話します^ ^


そんなこと⁇と
思われるかもしれませんが、


年越しを1人で過ごすのが
嫌だったんです…


今までは、
看護師をしていて病院で、

同じメンバーと
年越しをしていたので、

久しぶりに1人だなと。
基本、寂しがりなので…

なので、
友達に言ったら、

「泊まりにくる⁇」となり、
年越しはピザパーティです♪(笑)




そうやって、
なんでもないことでも話せて

受け取めてくれる存在は
大きいと思うんです❤︎


僕らは奇跡でできているでも

一輝がプレッシャーに
押しつぶされそうな時、

祖父が言ったことを
一輝が話すシーンが!



僕の祖父は
やりたいならやればいい。


やらなきゃって思うなら
やめればいいって
言いました。


笑って言いました。


理科が
できてもできなくても

僕は
いてもいいんだなって
思いました。


祖父が笑って言ったことで、
一輝は安心できたんです❤︎

だから、
どちらにしても
自分は存在していていいって思えた!


これって
大きいと思うんです!


なので、
私も安心感を与えられるよう
日々精進していきます!


あなたが
何か悩んでいたり、

どうしようと迷っているなら
一度お話ししてみませんか⁇


申し込む時ドキドキしましたって言われること多いですが、
安心しましたと言われる個人セッション詳細は、[こちら]をクリック!


昨日で

仕事納めだった方

多いでしょうか⁇

お疲れ様でした照れ


自分を労ってあげてくださいね!


それでは、また!


人気記事はこちら♡