こんばんは^ ^
ワークライフスタイリスト®︎
佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちら♡


先日、
ワークライフスタイリストジュニア
認定講師養成講座で学ばせて頂き、
の募集をしていました。


ジュニア認定講師養成講座を
受講している時から、
すでにワクワク♡
していたのですが、
この愛の宿題で今も
ワクワク♡しています^ ^


以前の私なら、
宿題は期限の迫った時しかせず、
泣きながら宿題をしていたことも…
→小学校の夏休みの日記の天気覚えてないという


そんな私でしたが、
やはり自分がワクワク
することに関しては、
行動も早くなります!


すでにやり取りをさせて頂き、
提出してくださった方から
マイワークを考えているのですが、
これまたワクワク♡します。


今までの私からは
想像もつかない早さです。笑
自分でも不思議なほど
動けてしまうのです!


大好きなイチゴのフラペチーノ♡今日で4回目♡笑 裏に印字されてる文字がいつも違っていて、それを見るのも好きです♡


なんだか
ワクワクしか言ってない
感じになっていますが、
ワクワクしていると
やる気も行動力も
アップします♡


自分の好きなことをするって
こういうことなのかと
腹落ちしている所ですラブ


あなたがもし、
ワクワクって何だっけ⁇と
思っているなら、
これしている時は
行動早いかも〜とか、
テンション上がることは
ありますか⁇


私は写真の
スタバのイチゴのフラペチーノ♡
が好きすぎて、ワクワクします!


こういう
小さなワクワクから
拾い集めていくと、
何にワクワクするか
分かるようになってきます^ ^


明日からは、
GW後半ですね!
ワクワクするGWを♡


本日も
最後までお読みくださり、
本当にありがとうございます照れ


たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝していますおねがい


ただ今、
マイワークの募集は
終了していますが、
今月の
にお申し込み頂いた方には
プレゼントさせて頂きます♡

友だち追加
追加できない場合は、
@bib7259eにて検索お願いします。
@マークをお忘れなく!



オススメ記事はこちら❤︎