ワークライフスタイリスト®︎
佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちら♡


昨日と今日は盛りだくさん
でした!
両日共にyuccoさんの
ブランチ会に参加させて
頂きました^ ^
皆でワイワイ楽しかったです♡


そして、
昨日はついに
憧れの宮本佳実さん♡から
ワークライフスタイリスト
ジュニア認定講師養成講座で
直接学びましたラブ


ワークを交えながらの講座は
ワクワクするものでした^ ^
色々な考えに触れることができ、
貴重な時間でした♡


一緒に学ばせて頂く方々も
凄すぎるメンバーの方々でした!


幸せすぎる2ショット♡


講座のことは、
たくさんのことを学びましたので、
後日改めてレポさせて頂きます!
7期のメンバーとも
久しぶりに会ったりして、
充実していました♡


そして、
今日は講演会に参加させて
頂きました!
初めましての方々とも
打ち解けられてしまう講演会
大好きですラブ



とっても濃い2日間を過ごし、
幸せすぎました♡
今までの自分からは
想像していない日々です!


両日共に
モンモン期について学びましたが、
自分だけではなく、
周りもそうだったりします。


自分だけじゃないって思えると
少しは気が楽になりませんか⁇


そして、
WLSジュニア認定講師
養成講座で愛の宿題がでました^ ^
好き×楽しい×経験×得意
を教えて頂き、
ワークスタイル
提案させて頂きます♡


無料でさせて頂きますので、
気になるよ!という方は
LINE@に気になると
メッセージください照れ

友だち追加
追加できない場合は、
@bib7259eにて検索お願いします^ ^
@マークをお忘れなく!


本日も
最後までお読みくださり、
本当にありがとうございます爆笑


たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝しています♡


楽しいGWを
お過ごしくださいね(*^^*)


オススメ記事はこちら❤︎