「楽しい」「ワクワク」「しっくり感」!!

 

もう、本当にこれ!!

 

image

 

 

これを無視して、

物事を進めても、途中で「うーむ」となる。

 

 

そうしたら、また

 

「楽しい」「ワクワク」「しっくり感」を、

基準に仕切り直す。

 

 

 

そうやって、自分のスタイルをちょっとずつ作っていく^^

 

最初から完璧を目指さなくても、

途中で「うーむ」となったら、

また仕切り直せばいいから大丈夫。

 

だから、いつでも方向転換できるように、

いろんなことに余裕をもたせて♡

時には、損する覚悟もね。

 

 

■宮本 佳実新刊セミナー講演会

『人生のモンモン期をスルリと脱出する方法』

東京:4月29日(日)満員御礼

大阪:6月3日(日)のこりわずか!

>>詳細&お申し込みはこちらからどうぞ

 

■最新刊4月22日発売!予約受付中です。

私のままで、人生上手くいく!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎世界中どこからでも宮本 佳実のマインドが学べる!

最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ。

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインサロン)

 

>>宮本 佳実の著書一覧

 

>>公式無料メルマガ

>>オフィシャルHP

>>オリジナルアイテムWEBショップ

>>公式LINE@ ID検索→【@yoshimimiyamoto 】

※URLをクリック後「友達追加」で登録完了です^^

 

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方をご提案しています

(全国に200名以上!)

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

▶︎4月スタート!新しい働き方・生き方を提案する側へ

>>ワークライフスタイリスト®︎養成講座

 

▶︎誰とも戦わない「私」だけの起業スタイルをつくる

>>マイスタイル起業塾

 

▶︎「おしゃれ」を仕事にして自分スタイルで働く

>>パーソナルスタイリスト養成講座