こんばんは☻
自分が満たされて
溢れ出る人生を♡の
mihoです♪
→はじめましての方はこちら♡


今日のタイトルですが、
あなたは
どうやって
自分と対話してますか⁇


以前の私は
自分を責めることが
クセのような物で、
すぐにダメだ〜とか
思っていたわけですガーン


それが今では、
責めることがなくなった
わけではないですが、
減りました爆笑


まずは、その時の
感情をそのまま
味わう♡

イライラしたっていいんです♪
イライラする〜って感じる!
ワクワクするなら、
ワクワクする〜って感じる!


そうやって、
自分の感情を
受け止める♡


そうすると、
イライラはおさまってくるし、
ワクワクは倍増してくるラブ


こうやって、
すぐに向き合えれば
いいですよね♪
しかし、それができない時は
ノートとペン
の出番です♡


{699AC622-FB6D-4051-BC39-9D3F8D1D07D7}

→この前雪が降っていたのに、
カフェに行きたくなり、
行った時の写真です♡余談でした照れ


あなたは
ノートに自分の
想いを書いたこと
ありますか⁇


私は元々日記は
書いていたのですが、
どうして
そう感じたのか⁇

自分に問いかけることは
なかったんですキョロキョロ


けれど、自分に
問いかけてみると、
どんどん書けてきて、
自分の本音
分かったりする♡

ポイントとしては、
責めないこと、
思うままに書くこと♡
ですウインク


自分と向き合ってみると
涙が出たりして、いい
浄化になったりします!
涙って浄化って言います
もんねラブ

私も幼い時の記憶で
忘れられないことを
振り返ってみたら、
泣けました(๑′ᴗ‵๑)


今日も寒いですね😵
暖かくして、
お過ごしください照れ


本日より最後まで、
お読みくださり、
ありがとうございます✨

たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝しています♡


オススメ記事はこちら💁‍♀️