こんばんは☻
自分が満たされて
溢れ出る人生を♡の
mihoです♪
→はじめましての方はこちら♡


ワークライフスタイリスト
養成講座に通うまでの私は
お金に対するブロックが
強かったです滝汗



突然ですが、
あなたは
1万円札が
いくらでできているか
知っていますか⁇


答えは
22円です!(◎_◎;)
私はこれを聞いて、驚き
でしたポーンえーって!笑
でも、それだけ1万円札
って凄いんだなともニヤニヤ


少し話が逸れましたが、
お金を払う=お金がなくなる
という考え方だった私は、
お金がなくなっていくのが
恐怖だったんですチーン


元々実家も裕福ではなく、
ギリギリをいくような感じ
だったので、余計そう
思ったのかもしれません💦


けれど、
今は前とは違います!


お金を支払って得る物
があること、
お金ではなく別の形
で返ってくる物があります酔っ払い
もちろんお金で返ってくることも♡



{9695D0DA-ED52-473E-B682-670AF3082E9D}


例えば、
個別にお土産を同僚や
後輩から頂いたり✨
今の時期なら、暖房を
つけて、暖かいなぁと
感じたり♡


お金を支払う
=幸せとの交換
と考えたら、
あなたは何にお金を
使いますか⁇


今の私は以前から
学びたいと思っていた
コーチングを来月から
学びます!


安くないですが、
私には必要不可欠なので、
学ぶことにしましたデレデレ


今から楽しみです♡


こうやって、
自分の好きなことに
投資できるようになってきたのも、
私は豊かになっていい♡
と自分に許可したからです✨


あなたも自分に許可
出してあげてくださいね♪


ちなみに
好きなことに対して
お金を支払うということは、
逆にあまりお金を使わなかったり
しますニヤニヤ


例えば、服にしても、
本当にトキメク物となれば、
そう簡単に買わなくなったり
します!
あくまでも私の場合はですがウインク


まだまだ寒い日が続き
ますが、体調崩されて
ないでしょうか⁉︎

お互い暖かくして、
体調には気をつけましょう♡


本日も最後まで
お読みくださり、
本当にありがとうございますちゅー


たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝しています♡


オススメ記事はこちら♡