こんばんは☻
自分が満たされて
溢れ出る人生を♡の
mihoです♪
→はじめましての方はこちら♡


突然ですが、
体調不良の友達がいたら、
大丈夫〜⁇とか
ゆっくり休んでねとか
優しい声かけしますよね照れ


あなたは
自分に
優しい声かけ
してますか⁉︎


私はできておらず、
自分を責めてばかりいましたえーん
何をそこまで⁉︎というほどにショボーン


でも今は
色んなことを学んで、
そういう時も
あるよね〜
と感じられるように
なりましたおねがい


それでも今もまだ
もっとこうすれば良かったとか
こうした方が良かったのかもとか
思うこともありますキョロキョロ


あなたも
反省会してませんか⁇


なんだか白黒つけたく
なりがちですが、
そうではなく
ありのままを
褒めましょう♡


今日もお仕事行ってきた♡
朝ちゃんと起きれた♡
新しいこと学べた♡
などなど、
自分が当たり前にしている
ことこそ褒めてみませんか⁇


ちゃんと毎日
それをしているのって
凄いことだと思うのです♡


{0B7B157A-17F7-48A1-A795-ED88E7670F6E}


今日このブログを書いたのは、
自分の為でもありますびっくり

人って忘れやすい
生き物なんです♪


なので、あなたも私も
お互い意識して、
自分に優しくいきましょう♡


どんな休日を
お過ごしでしょうか⁇
素敵な休日を♡


オススメ記事はこちら♡