こんばんは☻
自分が満たされて
溢れ出る人生を♡の
mihoです♪
→はじめましての方はこちら♡


今日のテーマを
思いついた時から、
ブルゾンちえみが頭をよぎり、
今も流れながら書いてます!笑


実は私
昨日学びたいことがあり、
上司に勇気を出して伝え、
お休みだったんです爆笑


しかし、
一昨日夜勤で仕事が
終わらず、帰宅するにも
徒歩で行っていたので、
タクシー捕まえようにも
捕まらずえーん


帰宅したのが、
大分遅い時間だったのです⤵︎


この状況
あなたなら
どうしますか⁉︎


今までの私なら、
寝不足でも、
積雪で車で行けなくても、
どうにかして行っていたと
思いますキョロキョロ


今の私は
自分と相談しました✨


今までの私から、
本当に行かなくていいの⁇
せっかく休み希望出したのに⁇
後悔しない⁇
と質問されましたショボーン


けれど、
葛藤した結果、
行かないことに
決めたのです照れ


この状況で行っても、
睡眠不足で頭に入らない、
心と身体を休めたい、
交通機関が麻痺している今、
辿り着けるか分からない、
次回行くこともできる
となりましたおねがい


{311EA7C3-FE8E-48C9-9E82-76C148A36F9C}


あなたも
やらなきゃいけないと
思っていること
ありませんか⁇

これをしないと
他人にどう思われるかなとか、
迷惑かけてしまうとか
色々な理由が上がりますよねガーン


他人に迷惑をかけていい
と言いたいわけではなく、
本当にそうなのか
自分に問いかけて
みる♡

そうすると、
見えてくることがあるラブ


私は昨日ゆっくりできた
おかげで、今日
仕事頑張りました٩( 'ω' )و


ちなみに学びには
必ず次回行きます‼︎


本日も最後まで
お読みくださり、
ありがとうございます♡

たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝しています照れ


本日も素敵な休日を🌱


オススメ記事はこちら♡