こんばんは☻
自分が満たされて
溢れ出る人生を♡の
mihoです♪
→はじめましての方はこちら♡


今日は
ワークライフスタイリスト
養成講座7期の第3回目で
した✨

久しぶりに
大好きな講師の
さとみさんと、
ひろこさん、
同期のメンバー達に
会えて幸せです♡


今は帰りの
新幹線の中に
おります🚅



そんな私ですが、
今朝支度をしていたら、
フッとSMAPの
世界に一つだけの花が
流れましたラブ


とても好きな曲なのですが、
急に腑に落ちましたびっくり


あなたは
NO.1を目指して
いませんか⁇


どうしても誰かと
比べたくなったり、
他人の目が気になったり
しますよねショボーン


勝ち負けにこだわって
しまうと、キリがないし、
いつまでたっても
頑張らないといけないガーン


そんな毎日だと
疲れませんか⁉︎


そこで
only one
あなたはあなたのままで
いい♡

なのではないかと!


誰かに憧れることって
ありますよね⁇
私だったら、
綾瀬はるかさんが大好き
なんです♡


きれいだし、かわいいし、
透明感があるし♡
演技も上手だし、アクションも
できる♡


でも、私は
綾瀬はるかさんには
なれないし、
私の変わりはどこにも
いないのですキョロキョロ



{72770F90-0E97-443F-A989-781EAC1FA35A}


先日の話ですが、
友達がなんだか
凹んでいたので、
ご飯に行き、
どうしたのか
聞くよ〜と言って
行ったのです🍴


そこでは、
普通に仕事のこと、
これからのことなど
普段しているような会話しかせず、
帰宅時にそういえば!
話聞いてないとなったのですショボーン


友達にそう伝えると
もう元気になったし、
幸せだからいいと
言ってもらい、
私が幸せでした♡


一緒にいるだけでいいって
最高じゃないですか⁇


誰かと比べることは
あっても、そこに固執せず、
only oneを忘れずに
生きたいなと
思います٩( 'ω' )و


本日も最後まで
お読みくださり、
ありがとうございます♡

たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝していますラブ


今日も素敵な1日を✨


オススメ記事はこちら♡