こんにちは☻
自分が満たされて
溢れ出る人生を♡の
mihoです♪
→はじめましての方はこちら♡


昨日から新潟市は
久しぶりに大雪で、
車が埋もれて
驚きですえーん


私は1人暮らしを
しているので、
1人です꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


あなたなら
孤独を感じますか⁉︎


私は大変だと思い、
友達にLINEしたんです‼︎
そしたら、
友達も同じように
感じていて照れ


私は夜勤前に
雪かきしようと思うと
LINEしました💦


そしたら、
友達は今からやる!と
٩( 'ω' )و
それなら!と
私も雪かきすることにキョロキョロ
→単純びっくり


そして、1時間くらい
雪かきに没頭して、
なんとか車が出せる
くらいになりましたプンプン


大分頑張ったので、
筋肉痛と軽く脱水に
なりましたえーん
お茶を飲んで回復
しましたが(๑′ᴗ‵๑)


そして
友達に再度LINEを
送り、お互いに
頑張ったよね〜と
なりました爆笑


友達とやり取りをして
いたことで、
1人じゃないなぁと
感じたのです爆笑


{D999AFC4-66CA-457D-8F2D-A79D946F3496}



一緒にいなくても、
思いを共有して
励まし合える♡


そんな相手がいることに
感謝の気持ちが
湧いてきました♡


1人だけど、
1人じゃないと
思えるって幸せ♡

なことですラブ


そんなことを
感じられたので、
シェアさせて頂きました✨


今日は写真を撮っている
場合じゃなかったですが、
昨日の車はこんなでしたガーン


{AB7C1576-EBB9-4E75-AE80-9CE7E7462BBD}


白すぎて、
よく分からないかも
しれませんがえーん


本日も最後まで
お読みくださり、
ありがとうございます♡


たくさんのいいねや
読者登録をして頂き、
感謝しています照れ


雪かきをする際は
お気をつけて
くださいね!


オススメ記事はこちら♡