入院15日目
やっと折り返し地点
朝はお友達とお話し〜
また新しく人数も増えて、
賑やかワイワイとっても楽しかった
みんな不安は同じだけど
情報を共有できるのって嬉しいね
そして、今日は点滴を外した後のお話。
外したらもしかしたら陣痛来るかもだから
出産の仕方を学びました
ただ、びびっただけで、
もうちょいお腹にいて欲しい気持ちと
早く会いたい気持ちと、、
とりあえず正期産までは頑張ってほしい。
35週から取る準備始めますねって
言われたけど、
36まで点滴つけてた方がいいかとか
本当迷うけど、一旦帰りたいし、
複雑

旦那はノー天気に
早く会いたい〜楽しみ〜と、、
いいよね本当
笑
そして、今日はICUから出る日で、
普通のお部屋にお引越し
窓際でよかった〜嬉しい
昼ごはん
今日は一日梨泰院クラス見て終わった(笑)
あと、2話、、早かった
ばり楽しいから、オススメ
10月に入り、無限ギガ♾にしたから
携帯も気にすせず使いまくれる

旦那が荷物持ってきてくれて、
私が食べたい、ねりうめ買ってきてー
て言ったら無かったらしく、
なら、何もいらんって言ったのに、
全部違う種類なんだよ。
ありがとね
夜ご飯
そして、ゼリー可愛かった
味はただのミカンゼリー(笑)
明日はいよいよエコーの日
赤ちゃん大きくなってますように

楽しみだな




