入院14日目
ついについに2週間たっちゃったよ〜
そー思うとあっという間
でもあと半分か、、。
朝ごはん
朝は採血💉して、
モニターして、
で、今日主治医の先生来てくれて、
私が帰りたい帰りたい言ってたから
いつ帰れるか教えてくれたんやけど、
とりあえず35週で点滴とって、
それから陣痛きたりする人おるらしいから
様子見て退院って言われた
いやいや怖いわ!!
予定日11月なのに、来週陣痛来たら
こわいー!!びびるー!!
心の準備しとこ
昼ごはん
美味しすぎた
いっつもこんなんがいいなー
赤ちゃんの心拍も以上なしで、
なんだかお腹大きくなった気がする
最近すごく言われる
夜ご飯
こ、こ、このメニューは
入院初日のと同じだ!!
と思いました(笑)
そして鬼滅の刃メーカーして遊んだ



