妊娠16日目
そろそろ本気で飽きてきた
笑
朝ごはん
もうメニュー分かるけん楽しみが、、
朝は仲良し妊婦さん達と
お話ししよったんやけど、
1時間くらい話しよったら
偉い感じの看護師さんに
コロナだからあんまり話さないで下さいね。
とか言われて、、
今まで何も言われんやったし、
むしろ違う看護師さん達は
気晴らしになるけん話し〜とか
楽しそうね〜とかやったのに
なんでぇぇぇ

ってなった
唯一の人とのコミュニケーションの場が、、
まじで干からびそう
朝はモニターつけて、
心拍が少し落ちとったとこがあって
心配やったけど、
無事元気そうでした
昼ごはん
嬉しかったけど、薄目
最近胃がもたれる
そしてゴロゴロして、またモニター
一応心拍の確認〜!
1時間に4回くらい張ってるみたい。。
あんま気づかんもんな
そして、久々のエコー
赤ちゃん2300㌘なってました
よかった〜
とりあえず順調って言われたし、
問題もないって言われたけん安心
心拍が弱くなってたのは、
赤ちゃんが自分でへその緒加えとったりで
自分で苦しくなってたみたい
その後も胎動元気やしよかった
夜ご飯
そして、梨泰院クラス終わり
めちゃ面白かった〜




