入院18日目
朝ごはん
入院当初は
54キロで減ってたんだけど、
先週56キロなってて、今週57キロなりかけ
とった
なんでなんで(笑)
そんな急にビューンて増えるもん?笑
心音はめたんこ元気でした
昼ごはん前まで旦那と電話〜
あんまり気を使ってくれない旦那は
焼肉食べたいなー
今日はパスタにする!とか、
もう、私が食べたいよって感じやった
昼ごはん
お昼は久しぶりに親友から連絡があり
ずっと電話してた〜
今日は沢山電話で時間つぶせて良かった
入院なっちゃったから
チャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐
買ってなかったんやけど、
チャイルドシートはまず一番にいるよね
って思って、通販で
とりあえず見てないから取り付けができるか
不安だぁぁ
夜ご飯



