入院17日目
朝ごはん
これは完全なるルーティン来てます
ご飯が一気に楽しみやなくなった
今日は、仲良くなったお友達が退院の日
とっても寂しかった〜
外の世界羨ましい
自宅安静と合わせたら3週間は外に出てないな〜
点滴が痛くてなんだかんだ2日経ったんだけど、
あんま腫れてなくて差し替えを
しないで、あたためてました
でも痛いんだよね〜。。
そして、午前中は昼からお仕事だった
旦那とずっと電話してた
早く会いたいな〜
(こんなこと絶対言わんけどね)
昼ごはん
午後はお母さんが荷物持ってきてくれて、
(まだ面会はできません)
デザート買ってきてくれた
やっぱセブンデザートは神
そして、やっぱり点滴痛くて
差し替えてもらった
私の血管強いほうらしく
注射刺す時いっつも看護師さんに
うわー刺しやすいって言われる
やけん、点滴も他と比べて
めっちゃ持つほうなんだよね
夜ご飯
そーいえば急に入院なったけん、
いるもの何も揃えてなくて、
今日ネットでチャイルドシート買った
正しくは親にポチってもらったけども、、笑
チャイルドシート買わないかんー
って気になっとったけんよかった




