”「更年期の。。秘密。。☆」” | egaちゃんの気分

egaちゃんの気分

この世界は、幻想の世界。自分の体験を、遊ぶ地球。そしてそれは、もともとある魂(源)を、全てが一つだった事を、思い出していく行程。 私自身、完全に否定的だった視えない世界は、信じせざるを得ない事になっていきました。
その記録をここに残していきます。



    更年期は、女性の人生の変わり目♡
本来持ってる女性の霊的感性が
一気に上がる!!!

って、

ホント、そうなのかも〜♡ 
て、思う。



私は、ここ2年近く きてないから、
完全に上がったなーと思ってるのだけど。

特に何の変化もなく過ぎてったのですよにやり
自然になくなった感じで。。

母も義理母も、
特に何もなかったよーと聞いてたし。

以前、働いてた頃、
取引先の事務のおばちゃんは、
小さくてプクプクしてたんだけど、
まったく野菜が食べれない人だったの。
唯一じゃがいもだけ食べれるから、
カレーの具は、じゃがいもとお肉のみ。ニヤニヤ

体調おかしくなったりしないんですか?て聞いたら、
「ぜーんぜん。更年期障害とかも、なかったよー。」て言ってた。

社長だからとか関係なく、
ズケズケ言うおばちゃんだったけどねー


そういえば、
まったくお肉が食べれない知り合いもいた。
がっちりとした体格だったけど。。ニヤニヤ


「こうだから、〇〇」というのは
    関係ないねー






   ちょうど、野崎さんのも目にしてたから⬇︎
   閉経恐るに足らず   強欲恐るに足らず  笑
りゅう博士の本も
          

水から火へのエネルギー転換が起きます。ってキラキラ






うちのなっちゃん猫も、
避妊手術の前は生理があって
 出産したんだけど、

2匹生まれた。
けど、死産で ‥ 

その日、そのあと 
なつ猫は 、普通にウロウロしてて、



そしたら、



次の日にまた2匹出産したのです。びっくり



女の身体って、不思議ね〜。


なつ猫の子育ては、
子どもがちっちゃい頃は、片時も離れず、
うちらが仔猫を移動させると、
仔猫をくわえて自分の所に戻す。
自分のしっぽで、猫じゃらしみたいに遊んであげて、とベッタリだった。


⬇︎この子が生後4ヶ月頃に、
  これは生後数日
 大雪の日に帰ってこなくなって、
 探しても見つからず。。。
 いなくなって3日後(雪がやんだら)
 なつ猫が、出かけていって
 次の日に帰ってきて、
 そしたらしばらくして、
 ⬆︎この子が帰ってきたびっくり


だけど、、

親子で写ってるほうのアップもう1匹の子猫が、
一歳をすぎて、帰ってこなくなった時は、
なつ猫は、全く探しに行かなかった。。





仔猫たち、どうしてるかな〜。。。





そう思ってたら、


2018.5.28  に、
見つけたーーーー!!!


大きな道の向こう側に、
そっくりな猫を見つけて
駆け寄るとシャっと逃げたけど、
名前を呼ぶと、↑ 立ち止まって振り向いた〜❤︎


目の周りにアイラインをひいてるようなお目々と、
鼻の先っぽが黒いのと、
胸もとが白いのと、
しっぽの先っちょが、カギしっぽなのと、、
あーーーー!うちの子だー!て興奮したー。


だけど、それ以上近寄ってこなくて
連れて帰れなかった。。。

全身ずぶ濡れで帰ってくるような、
やんちゃ坊主だったから
どこかでたくましく生きてるのでしょう。






 ※ 実は、私、
 もう完全に閉経してると思ってたら、、
 去年2018年の11月。
 満月の前の日 に生理が始まって、
「えーー??? 私、復活したかもー」と
 家族に話してた。
 結局、
 前の日、満月の日、次の日、
 その3日間で、終わったのだけど

 いゃぁーー!
 私の身体が、
 満月の影響を もろに受け入れとる〜。。

 と、ちょっと感動しましたラブラブ 




お月様って、
すごいね!
満月  





そして、やっぱり、みんな、すごい!!!!