”死ぬまであなたは生きている” | egaちゃんの気分

egaちゃんの気分

この世界は、幻想の世界。自分の体験を、遊ぶ地球。そしてそれは、もともとある魂(源)を、全てが一つだった事を、思い出していく行程。 私自身、完全に否定的だった視えない世界は、信じせざるを得ない事になっていきました。
その記録をここに残していきます。




                   死者は死んでも⇨ 必読





9割が、不登校経験者。

保護者会で学校に行くと、至る所に 
生徒たちが描いた絵や書が飾られていました。

その中で、
私がとっても印象に残っているがあります。





私が生まれた時


私は泣いているのに




周りのみんなは


私を見て



笑ってる





私が死んだ時


周りのみんなは



私を見て


泣いている



私は



笑っているのに




たしか、女の子だった。かな。。
あ、ホントだ〜。と思ったのです。

軽いタッチのイラストと共に
 今度は、私が笑う番 て書いてあって
(その時の、それを感じれてるなーと。)
私の気持ちが、軽〜くなった記憶があります。




↓きなさんの記事も軽〜くなります❤︎











うちのなっちゃん猫
ヒゲを揃えてあげました。。
     生きてます♡



笑おっ⤴︎



感じたら、





笑おビックリマーク