【開催報告】好きな形で参加できるドラムサークル! | 障害児ママのプロサポーター,障害児親子向けサロンと音楽教室:名古屋

障害児ママのプロサポーター,障害児親子向けサロンと音楽教室:名古屋

名古屋市北区の社会福祉会館で、障害や発達に遅れや不安があるお子さんとお母さんの親子教室を実施中。からだ、動き、感覚を育てるタッチケア・バランスボール遊びを楽しめます。小児発達専門看護師保健師で知的,発達障害児の親でもある佐々木へ発達相談もできます。





佐々木みかです。


そーるの音楽活動🎼🪇依頼

みのうら先生、高木先生による
ドラムサークル🪘

2023年最後でした!

あったかい空間だったなぁ。
現場はドラマだなぁっていつも思う。




初めましての方も
リピートの方も

皆さんのえがおにたくさん出会えた
幸せな時間でした❤️

真ん中でナイスパフォーマンス👍
見せてくれる子も

輪の外で好きにドラム🪘たたいて
参加してくれた子も

パラシュートでどびりの笑顔を見せて
くれた子も

英語の動物の音真似が大好きになって
何回もリピートしてくれた子も

様子を見ながらできる時に思い切り
笑顔で参加してくれた子も

探検大好きで😍みんなと積極的に
関わりに行ってくれた子も

みーんな楽しかったね❤️




みのうら先生
高木先生
お弟子さんのあいり先生

どんな特性があっても
心から楽しめるレッスン
どうもありがとうございました😊

そして来年度も継続が決まりました👏

2024年度も宜しくお願いします🙇‍♀️

日程は5月スタート
追ってアップいたします⤴️

皆様お楽しみに❣️



知的障害児,発達障害児に
関わる方必見!
4/12スタート
3/31までお申し込みで🉐


著書
「一歩,また一歩」
好評発売中

一歩,また一歩。


家庭での療育に