面白い話とYouTubeだってよ | 足立区の整体院 からだ工房のブログ 

足立区の整体院 からだ工房のブログ 

足立区の整体院 からだ工房のブログです

先生の話はおもしろいからYouTubeやらないのですか?

 

とお客様からありがたいお言葉

 

僕にとって話がおもしろいってことはサイコーの誉め言葉

 

僕の話は常にボケとオチと本質のコラボ

 

常に意識していることの1つではある

 

スマートさにかけクドイのが難点だが・・・

 

つまらないのは最悪で相手の時間を奪う行為であり

 

ただの自己満足であり当然なんも頭に残らない

 

と僕は思っている

 

 

 

話を戻す

 

YouTubeですね

 

まず顔が動画に耐えられない

 

ただ自分の顔がキツイです

 

 

YouTubeというコンテンツの特徴を考える

 

コンパクトでありインスタントである

 

そして結果にコミットしている

 

1分で○○を治す方法!

 

これだけやれば○○は解決!

 

 

キャッチーなタイトルに僕のドヤ顔が重なるともう悪い冗談である

 

 

そしてこれを言ってはおしまいだがメンドクサイ・・・

 

 

YouTubeって見るのはラクだけどやるのは大変

 

日常業務をやって時間、お金、労力を使ってYouTubeやって

 

だからYouTubeやってる同業の方は純粋にスゴイっ!って思う

 

自分の趣味嗜好と合わないから同業の方のYouTubeは見ないけど

 

YouTube自体は好きです

 

 

 

ほうれい線体操毎日やってます

 

ホントです

 

銭湯のサウナで「世界一受けたい授業」で見ました

 

JUNに気持ち悪いと言われましたが

 

信じる者は救われるはずです

 

いつかYouTubeに出るかもしれないし・・・

 

その日のためにがんばります

 

 

 

誰かゲストで呼んでくれないかな・・・