2●年目の今日 | 足立区の整体院 からだ工房のブログ 

足立区の整体院 からだ工房のブログ 

足立区の整体院 からだ工房のブログです

大変ご無沙汰しております

 

からだ工房の店主タチキです

 

本日、当院が開業して2●年目です

 

数えてもよくわからなくなってきました、なので2●年です

 

僕しか知らない記念日です

 

歯医者に行って麻酔でくちびるがいかりや長介の状態で久しぶりのブログを書いています

 

 

 

ここでブログ再開の経緯を少し

 

ここ数年は仕事はフツーにしていましたが

 

ブログやSNSは完全に隠居状態になり

 

静かな毎日を過ごしておりました

 

なかなかいいですよ、隠居生活・・・

 

お気に入りでした、隠居生活・・・

 

しかし現実は隠居できるわけではなく

 

さりとて発信に興味があるわけでもなく

 

自分に対しての戒めとして

 

頭の体操としてブログを再開しようと

 

 

 

2●年・・・・

 

僕にも色々ありました

 

ここで思い出ぽろぽろはやめときます

 

みなさん、そんなものはもうお腹いっぱいでしょ??

 

自慢話、共感話、お役立ち情報は他の方にお任せします

 

 

 

それくらいのノリでよろしくお願いします

 

 

 

最後に近況を少し

 

柔術は続けています

 

今年52歳になりますが30代以来

 

10数年ぶりに70キロをきりました

 

うっすら腹筋も透けてきました

 

ゲイのおじさんに銭湯で吐息を感じる距離感で

 

モデルになってほしいと懇願されました

 

自分の現役感がうれしいです

 

富士丸もホルモンもチャーハンも現役続行です

 

昼はいまだに大盛です

 

自分の写真は何年も撮ってませんのでありません

 

 

 

ユラユラに憧れて椅子を買いました

 

朝コーヒー飲みながらユラユラしてるのが幸せです

 

 

 

1か月前、社会勉強を1週間しました

 

そこで感じたことをブログに書いていこうかな思っています

 

 

 

気が付いたら感謝の言葉1つないですね笑

 

感謝は直接伝えたい派です

 

愛と誠は永遠に不滅です

 

たまにでよいです、覗きに来てください

 

今後ともお付き合いよろしくお願いいたします