2013/04/21 | cause im broken

cause im broken

私の日記。私の記録。

憂鬱わっしょい!!

なんかいいことないかなー

色眼鏡を外せば
世界はもっと綺麗なんだよー
って歌ってた

うん、そうなんやろねー

自分が変わらなどこに行っても
似たようなもんなんよ

わたしが壊すんよ

全部わたしが悪いとは思わんけどw
でもほぼわたし次第
ほぼね

なに考えてるん?
わからんねん
教えてよ

疲れたわっしょい!!

誰も助けてくれやんでって久しぶりに言われた

わたしを覆いはじめたわたしの闇

この闇はわたしのもの
あげない

なんのこっちゃ

いらねーよ

あー
憂鬱

複数人に否定されすぎるとつらいの通り越してイライラしてくる

イライラすると自分を嫌いになる

楽しいことや嬉しいことに勝るマイナスの感情

闇の日

闇の夜

今日はもう闇と仲良くしよ