私の中のあなた | cause im broken

cause im broken

私の日記。私の記録。


青空の下で
惰性を思う

青空を眺めながら
あなたを想う私を思う

ほんとは青空なんて
ほとんど見えていない

好きなのか
疑うようになった

あなたは私のことを
そんなに好きじゃない

でも私はあなたが好き
大好き

私はほんとに好き?

いきなり何?
そのとおり
いきなり、頭がおかしいとしか思えないことを言う私
人には言えないことをあなたに
あなたにぶつける

おかしなことばかり話してたよね
最近は
おはよう
しか言わなくなった

合ってない

あなたのことを
あなたとのことを
考え始めたら
止まらなくなる

合ってないね

そんなこと言わないで