シャドウ | cause im broken

cause im broken

私の日記。私の記録。

結局今まで私を裏切ってきたのは私
非情が突き刺さる丘で
この目は覚めただけ
愚かさに縛られないように
這い上がったつもりでいて
この爪はきれいなまま
満たすの 満たすの 自分を満たすの
そうすることで手が放せないと
精一杯笑って見せて
脆さを暴くの
体が割れるような瞬間を待つの 待つの 待つの

誰かの何かがとどめを刺すのを待っている私
そんなものじゃ効かないと微笑んでいるけれど
居心地の悪さに酔ってうまく立てないでいるの
ここがどこだって同じ
それが私なら同じ
満たすの 満たすの 不安を満たすの
怖くて明日さえちぎれそうと
精一杯笑って見せて
痛みにもならないほどの悪夢でも
私は両手を広げて 広げて ちゃんと

満たすの 満たすの 自分を満たすの
そうすることで手が放せないと
精一杯笑って見せて
脆さを暴くの
体が割れるような瞬間を待つの 待つの 待つの