今年の日本は、“変”でしたね。私は、“浮”のほうがあってると、勝手に思ってます。いろんな問題が、“浮き”目立ったからです。
そんなことをいっている私は、“苦”だったと思います。生活はまさに“苦”でしたし、履歴書も何枚書いたか分からないです。
では、それ以外ではどうだったのか。趣味は……
趣味も“苦”でしたね。トレーニングは、故障をしたりして、なかなか思うようにならなかったし。
生活の影響で、他の趣味もいろんなものに注ぎ込めなかったし。
唯一は、曲創りは少し、“進”だったかな。
ブログは、出会いと別れがあったけど、よかったなって思います。去年は、いろんな意味で、めちゃくちゃやったけど。ペタの数は、どうでもいいです。個人個人と付き合えるほうが、大事なので。
ということで、来年はどれもよかったって言える年にします。