【楽天マラソン】我が家で大活躍!!子ども福袋たち | 3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

2016年、政令市の端っこに注文住宅を建てました。

現在は夫婦+長女(小3)+長男(年長)+次女(年少)+猫2匹でにぎやかな毎日を送る我が家。

そんな生活を綴ります。

 

お越し頂きありがとうございます。

不器用主婦のaohaです。

短時間パート始めました気づき

 

 

家族5人&猫2匹の

暮らしやお金のことを書いています。

 

お父さん公務員夫 / 馬小3長女

鳥年長長男 / いのしし年少次女

黒猫猫雑種猫2匹 

 

*-*-*-*

 

自己紹介

我が家の住宅ローン事情

我が家の総資産【2022.12】

 

 


 

 

 

 

今日もお疲れ様です。

aohaですにっこり

  

 

 

 

サムネイル
 

いいねやフォロー感謝です。

自己満足なブログですが
励みになります
飛び出すハート

 

 

 

 

今年2回目の

楽天マラソンがスタートしました気づき

イベントバナー

 

 

 

1月と言うことで、

普段より福袋が充実していますね乙女のトキメキ

 

 

 

シーズン問わず子どもグッズは

お得な福袋使いまくりの我が家。

 

 

この機会にまとめてみましたので、

ご興味あれば覗いてみてくださいニコニコ

 

 

 

 

  15足1250円キラキラ靴下の福袋

 

 

 

先日長女の分を購入!

長さや柄が色々で、楽しんで使えそうです飛び出すハート

長女は早速選んで古いものと交換してました。

 

 

 

 

  しっかりめ乙女のトキメキパンツ&ショーツの福袋

 

 

 

どちらもお世話になった経験ありルンルン

消耗品なので毎回お安くありがたいですお願い

 

 

 

 

  みんな大好きハートポケモン服の福袋

 

 

 

きょうだい3人なのでなかなか手が出ないのですが、

単価としてはお得なんですよねアセアセ

毎年気になってますもやもや

 

 

 

 

 

 

  おもちゃの福袋

 

 

 
 
 

こちらは三洋堂さんのおもちゃ福袋。

お手頃なものがほかにもありますよスター

 

 

 

 

 
 
 

こちらは木のおもちゃの福袋。

木製おもちゃって高価なので、

これはお得ですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

大人気、ちいかわ福袋。

レビューを見ると好評のようなので、

お好きな方はチャンスですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

以上、

子ども関係の福袋をまとめてみました。

 

 

 

 

 

今日は

楽天カードのポイントアップデーでもあるので、

上手く利用してのお買い物チャンスです気づき

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますにっこり

 


 

イベントバナー