楽天マラソン待たずに購入したもの | 3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

2016年、政令市の端っこに注文住宅を建てました。

現在は夫婦+長女(小3)+長男(年長)+次女(年少)+猫2匹でにぎやかな毎日を送る我が家。

そんな生活を綴ります。

 

お越し頂きありがとうございます。

不器用主婦のaohaです。

短時間パート始めました気づき

 

 

家族5人&猫2匹の

暮らしやお金のことを書いています。

 

お父さん公務員夫 / 馬小3長女

鳥年長長男 / いのしし年少次女

黒猫猫雑種猫2匹 

 

*-*-*-*

 

自己紹介

我が家の住宅ローン事情

我が家の総資産【2022.12】

 

 

\クーポンあり/

強炭酸水

 

 


 

 

 

 

今日もお疲れ様です。

aohaですにっこり

  

 

 

 

サムネイル
 

いいねやフォロー感謝です。

自己満足なブログですが
励みになります
飛び出すハート

 

 

今日も暑い、


暑すぎる魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




もう毎日のように

熱中症アラートでてますねガーン






そんな暑い中、


次回のマラソンまで待てず
こちらを購入してしまいましたアセアセアセアセ

 


 ハンディファン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 





流行りの

ミストが出るタイプです気づき




プール監視にて

早速使ってみたところ、




扇風機はいい感じルンルン


周りの気温にもよると思うけど

涼しく感じますニコニコ




ミストは

近づいたら冷たいけど、


離して持つ分には

残念ながらそこまででしたアセアセ






ただ、


外遊びとかに持って行くことを

考えると、


近づけたら涼しいから

重宝間違い無し飛び出すハート






本当に

暑すぎるガーン








写真ではつけてないけど

ストラップもあるし、


卓上でも使えるみたいだから


色々使い途はありそうです昇天





私の購入したタイミングでは

こちらのショップが安かったです下矢印


我が家は4台購入しました爆笑






活躍してくれますようにルンルン






最後まで読んでくださって

ありがとうございますにっこり

 


 

イベントバナー