chiyeah~イエ~( ̄ε ̄)♪ -32ページ目

Love&あ・うん!


バイト終わってLoveのイベントで急いで西宮ガーデンズ!

着いても~~~~~うダッシュしたけど間にあわず…

1曲目聞けんかったけどあと2曲聞けてよかった~^^

も~むっちゃかわゆすはーと


ばいばーいして大阪!

あうん行こうとしたけど場所わからん!

ひちゃんに電話してお迎え来てもらった♪

電話番号登録しとくわ^^うふふ

まじでありがちょ~~ヌーピー♥


わたしが総理でソ~リ~-F1430353001.JPG


着いたら人むちゃいっぱい!

知ってる子とか見たことある方がいっぱいやった♪

すみれちゃん誕生日のカードありがとう!

椅子用意してくれるって言ってたのに忘れられてたし…


椅子とか机用意してもらって料理出してくれた!

むっちょうまかったあ!!


リュウジさんめっちゃかっこいい!

ビリケンさんキャラかわいい!


バーバリーさん本間変態!

あんなん聞いてどないすんねん~

ぎりぎりまだJKやのに!

リュウジさんに高1に見えるって言われたけど…

とにかくめちゃおもろかった~!!


んで誕生日の方がいたみたいでハッピバー(ノ´▽`)ノふぃー

あんなお祝いしてもらえたら絶対嬉しいやろなあ^^

誰かちえにもして!(笑)

ちなみに誕生日4月6日っていう驚異的な速さやけど…ガクリ


ケーキとか貰って気がついたら10時半前!

3人と写真撮ってもらったエルモ

やのに…リュウジさんの写メがなぜかなかった(ToT)

なぜだーーーーーー!ショック!

今度撮ってもらお♪

わたしが総理でソ~リ~-F1430352001.JPG

わたしが総理でソ~リ~-F1430351001.JPG


バーバリーさんにステッカー貰うの忘れてた!

今度下さい\(^_^)/



初めて会った方も気さくに話してくれてありがとうございました!


夜のイベントあるときだけ20歳になりたい!

でもちえ誕生日早いから誰よりも早く20歳になれる!

誕生日早くてよかった!←単純


20歳なったらひちゃんぽんぴん、ちえのことも連れてってね~^^

拒否権はありません。笑


今日本間楽しかった♪また絶対行こハート②

またこんな企画してくださいね!!

いろーろ全部含めて本間にありがとうございました!!


悲しい報告です。

 

X'masは検定。



かわいそうー

みんな予定あんの(゜Д゜)?



「バナナの謎はまだ謎なのだぞ」

早口言葉でゆってみーて
意外とむずかしーいねー




シークレむちょ楽しみ~ハート

でも欲を言うなら…
東京と大阪の日にち逆がよかったあー
そしたら両方とも行けたのに!

でもそんな贅沢しない!
むちゃんこ楽しみハート



それより12月かい(゜_゜)\(^^)早っ
師走っていうんやっけ?
なんか知らんけどこんなかんじやんな!


2日と5日だけ20歳になれたらいーのに!


5日あうん行く人ー
手挙げてっ!(^O^)/



悲しいときー…

 
歯磨こうと思って
せっかくいっぱい
はみがきこ付けたのに
スピードにたえられず
はみがきこが全部落ちたときー


わたしが総理でソ~リ~-091127_0057~01.JPG