chiyeah~イエ~( ̄ε ̄)♪ -30ページ目

楽しみがいっぱいだヨウYO!ですYO!




テストも終わって楽しみばっかりだヨ~

昨日兵庫でも雪降ったヨ~
でも気がつかんかったヨ
最低YOー(ToT)ガビyoーン


もうすぐライブweeeeekだヨドキドキドキドキ

22日:DEEP
23日:ウフルパック
28日:JONTE

楽しみすぎるYOー
23日行けるかは謎だヨー(;_;)
ニトリ頑張れYO(^ε^)chu-☆



ちえの仲いい友達がインフルエンザなたよー
その子とクラス一緒だよー
いつも一緒におるよー

ちえ絶対かからん思ってるけどやばいよー


早く東京行きたいヨー


旅行メンだヨー
なんか…みんな可愛いねー
どれがちえだろうねー
1番残念なのがちえだねー

プリクラはアメンバー限定ってやつにするヨー

世の中物騒だもの。

ちえの周り芸能人に似てる子多すぎるよねー
ちえ誰にも似てないよねー
似てる人いるわけないねー


今日寒すぎるヨー

寒デ~イ!





雪降るんかなー

降るんやったら絶対見逃すヨー




インフルかかりませんYO-に。








さYOオナラ!



orz←理解した!


ニトリとさきょちゃん(←勝手に呼んじゃった)
おもろすぎ!
流石関西の若者!

ちえあんまorzの形を真剣に考えたことなかったけど左が頭やったんかー≡(/^^)/

写真見て納得(笑)









てかやばいってー!

勉強するつもりが東京DOGS見てもたーorz
せめて東京DOGS見終わったらしよって思ってたのにSMAP×SMAP見出してもたーorz
西野カナちゃん出るから見たいーorz













オーノー
わたしが総理でソ~リ~-koji.JPG

orz。








さよオナラ

前髪切りすぎやんー!


18歳にして初めて食べた!

ねるねる!ネルネル!



わたしが総理でソ~リ~-091210_1241~01.JPG



正直あんまおいしくない!
でも作るのは楽しい三 (/ ^^)/
みんなやってみてちょんまげ~


木曜→金曜お泊り(ノ^^)八(^^ )ノいえーい
マリオテニスみんなで楽しくやってたのに…

最後には見放されて1人でやるわたし(ToT)

今度誰かやろーよーマリオ
でもちえんちにカセットないからある人家行かせてちょ!(笑)



ウルフボンバYEAH~いえ~
行けたらいえ~
でも絶対バイトやわもやもや
代わり見つかりますよーにー(;_;)




これぞ被服めーんハート②



わたしが総理でソ~リ~-20091210172129001.JPG

金曜日テスト休みやのに学校行きましたよ

被服やりましたよ

ミシンで縫いまくりましたよ


ちえってなかなか頑張ってるやろ?



笑。









てか前髪切りすぎたー







前髪おつめ~ん。

オトメン的なおつめーん

意味不明!


一緒にプリ撮った子がブログに変顔のプリ貼ってた

貼った本人かわいい変顔。

貼られたわたし白目向いてる




おつめ~ん










ほなの~ん