chiyeah~イエ~( ̄ε ̄)♪ -34ページ目

は?めっちゃだるいやん…


せっかくブログ書いたのに

全部どっか消えた

まじないわヽ(`Д´)ノオラオラ

まあいいや。

ちえそんなすぐキレたり

しーへんしなあ(。・ε・。)



水曜日の途中からインフルエンザで

学校閉鎖なったのだー!

いいだろー!ハハハー


でも外出禁止やんー!

ないわー!


早速水曜日カラオケ行ったやん!

早速先生見回り来たわ!

ないわー!

いもるやんー!


いもるって結局本間の

意味しらんやんー

まあいいかー



先生から逃げ切ったやん

先生もまだまだやん…。





で、今日は今年最後の

シークレやーっっ(・∀・)/

行く方たち最高の思い出

作ってきてくださーい!

思い出話楽しみ~っ♪

♪(*^ ・^)ノ⌒☆キャホー











ここで重大発表。



ちえキャラ変えるやんー

これじゃ彼氏できんてさー

バ○○○ー○○○に

言われたやんー


好きな人おらんから

彼氏なんていらんやんー

でもちょっとモテてみたいやん

今までモテたことないやんー

(`ε´)ちくしょー


おしとやかキャラなるわー

でもおしとやかキャラって

いったいなんやねん…

しらねっ!ぽいぽい




ちえなんか最近大人に

いじめられる可哀相な

女子高生やねん。


物語できるわ…

感動系の。


もしかしたら映画化

されるかもな~


でもこんなん言うたら

怖いおねーちゃんと

おっさんに書いてみろや

って脅されるから

もう言うのやめよー



同じ女子高生やのに

ニトリとチエの扱いなんで

こんなちゃうねんヽ(`Д´)ノ

ニトリかわいいからって…

これでも同じ三田市民や!





ご飯つれてけやー!

ボーリングつれてけやー!











エロいの本当の意味。

エロスの本当の意味知ってる?笑




変態みたいな意味ちゃう


ねんで~(・∀・)




自分の理想に向かって


がんばってる過程を


エロスっていうらしい。




この前の世界史の時間に


先生が言ってた三 (/ ^^)/




でもちえ寝ぼけてたから


曖昧やけどたぶんこんな


意味って言ってた。




やから


「ちえエロいなー」


は、


「ちえ理想に向かって


がんばってる過程やなー」




ってなる。










豆知識でした。










昨日大阪に買い物行った♪


ゆいぽんと






R.U.Party♪-20091031164251001.JPG




R.U.Party♪-20091031164302001.JPG







沖縄行くねん!


めっちゃ楽しみ~^^




昨日はほしかったの買えて


よかったよかった!




ちえカジュアルを


極めます(ノ^^)八(^^ )ノイエーイ




また買い物いこっ♪






















んちゃおしまい(。・ω・)ノ゙

シリーズsorry…


風邪でバイト行けへんから
代わってくれへん?
って頼まれたのに
だるいからって用事あるって
ちょっと嘘ついてごめんなさい

本間に用事1つだけ

あったけど・・・。
 



今日の大縄で20回以上
跳べてたのに笑いが
おきて耐えれんくなって
わざとひっかかってごめんなさい



体育祭中止なって通常授業
なるからって学校さぼって
友達と遊んでごめんなさい

 


写真撮るとき友達の
鼻の中にピースした
指突っ込んでごめんなさい




ライブのとき背が低い子の

前に立ってごめんなさい




エクはずした友達の
髪型みておばさんみたい
っていってごめんなさい
 



おもろないことばっか
言ってごめんなさい








最後まで読んでくれて
ありがとろろ昆布\(^O^)/










すべり倒してごめんなさい







END。