chiyeah~イエ~( ̄ε ̄)♪ -33ページ目

ないわ…。

 

喉渇いてたから
お茶飲んだら







うどんのおつゆやった






おえ
ないわ…(ToT)

入れ物似てるねん…








おやすみ

三田のうるさいJKって。



ニトリのことやと思う人~?




\は~~~~い!/


ちえやと思う人~?


\し~~~~ん。/





はい。多数決の結果ニトリ。






誰か~ちえのこと拾ってくれ~~
B専の人募集中!

ついでに友達募集中!


わたしが総理でソ~リ~-Image002.JPG



こんなやつと友達なってくれる人~!



\は~~~い!!/







いっぱいおるわ^^
よかよか!

このちえ実は半目やけどいける?









今日はイオーンで遊んだ!


わたしが総理でソ~リ~-Image001.JPG


なんか喧嘩っぽいことなってて仲直りして初遊び!
いたってフツー。よかよか^^


クレープ屋さんで「9が付く日は全品300円!」

ってでっかく書いてるから300円なんや!
って思って注文したら今日9付く日ちゃうやん…。

「…やっぱいいです…。」


で31食べた~!うますぎる~~^^

わたしが総理でソ~リ~-091115_1749~01.JPG

豪華!チョコレートがあれば生きていけるわ!




んで卒業嫌やな~って話。




ん?
こんな話してないか…。

でも本間に嫌やわ~
卒業したくない!

なんか最後の最後になんか起らんかな~笑
ないかーーーまあいいわ!


やっぱり

お願いします。



ちょ~理想的な人が現れたらいいなあ~
ないよな~いたとしても絶対好きになってもらえんよな~
ひょえ~~~
でも好きなヒトほしいなあ~^^

恋してる子いいなあ~
女の子いいなあ~
ちえ女なんかなー



とりあえず今日は良い買い物できた!
さきちょりんありがちょりん!
めっちゃ楽しかった!!
また遊んであげるか!!




わたしが総理でソ~リ~-20091116004841001.JPG






年明けは鼻くそためてDIのライブ行こう

きたねっっ!!!!!




よかよか^^





いばいば^^


清木場俊介-FLYNG JET TOUR -



ついに清木場さんのライブ!
楽しかった~!

会場の近くにあるホテル行きのバスにただ乗りしてドキドキ!
めっちゃおもろかった^^

んで会場でいっぱい寄せ書き参加させてもらった!
ありがとうございました!!


わたしが総理でソ~リ~-F1430285001.JPG

わたしが総理でソ~リ~-F1430281001.JPG

写メ取り忘れたのもあるけど4つくらい参加した♪



待ってたらバンドメンバーのきむに~とけんちゃんと
舞台監督のkazさん!煙草吸いにきてた!

けんちゃんとKazさんに楽しみにしてます!
って言えた~\(^_^)/イエーイ

んで清木場を尊敬してる男の人はかっこいい!って思った^^


わたしが総理でソ~リ~-DSC01085001.JPG



んで会場入って清木場コールでライブSTART!!
登場の仕方かっこよすぎ!

一言で言うと最高すぎた!
清木場さんのかっこよさやばい!

アカペラで唄ってくれたときは本間に男前!って思った!

んでバラードときは泣くくらい感動した!

本間に心に刺さる物があった!
ただ楽しかったとかパワーもらったじゃなくて心にパワーをくれた!

清木場さんの考え方生き方全てがかっこいい!
そんで尊敬する!!


初めて清木場のライブに行ったのは2008.03.14.
あのころはほとんどなにもしらずにライブに行ってん!
曲も知らんしどんな人かも知らず元EXILEのSHUNって見てた。
やからEXILEのときと唄い方が違うから清木場俊介は苦手やった!

それでも毎年ライブ行って今回で4回目やったけど今までで1番楽しいライブやった!
今まで清木場かっこいい!って軽く云ってたけどライブに行くたびに本間のかっこよさがわかってきた。
ただ顔がかっこいいとか唄が上手とかそんなんじゃない。
考え方生き方そんであの魂の入った唄すべてをひっくるめて清木場俊介はかっこいい!
そんで尊敬できる!


苦しみや悩みこそが生きてる証。
清木場が云ってた!
ちえの悩みなんか本間にちっぽけやわ!
なに小さいことで悩んでるんやろって思えた!
前向いて生きていこうって思った!


悩んでる人がいたらぜひ清木場さんのライブに行ってほしい!

心が元気になるから!


本間にありがとう!!
清木場最高!

ロック最高~!!!!!


わたしが総理でソ~リ~-20091110160650001.JPG




本間に本間にありがとう!!!