茶熊正月確定!PV公開でテンション上がりすぎた結果!? | 荒木千達のほんわかブログ♪

荒木千達のほんわかブログ♪

日常にある些細な事やちょっとした嬉かった事など、ちょっと息抜きできるような…そんなゆったりしたブログに出来れば良いなと思っています。

皆さんこんばんは!

いやー来ましたね!待ちに待った白猫、茶熊学園はやはり予想通り正月に確定しました!^ ^

本日PVが公開になりました。そのPVがこちら。



ヤバイ!マジでヤバイ!!( ̄▽ ̄)

もう色々詰め込みすぎててテンション上がり過ぎましたよ^ ^
まだ詳細はおせにゃん来てないので分かりませんが、明日くらいには来るんじゃないかな?と思います。

そして。。。
そんなテンション上がり過ぎてしまった僕は…


そう!茶熊の曲が弾きたくて弾きたくて仕方なくなってしまい、即コピーし動画を作ってしまったという。。。笑

まぁ色々テストも兼ねてですが、そんな僕の成れの果てを聞いて下さい!笑

「微力ながらGO!茶熊2018ver」



この曲は前々からとても好きでゲームしながら「カッコいいなー弾きたいなー」と思ってた曲なんです。
これを聞いて白猫プロジェクトに興味を持って貰える人が出てくると良いなー^ ^

ではまたー♪


北九州、小倉、京都郡 荒木ギター教室


只今期間限定キャンペーンも実施中!

ギターに興味がある方はぜひこちらのHPもチェックしてみてくださいね!^ ^ 

https://www.kazumichiaraki.com


YouTubeでも演奏動画公開中!

よろしかったらご視聴くださいね^ ^

https://www.youtube.com/channel/UCXQZZuDFrIA8c8SH7DL9FMw