今年は健康第一!そしてチャレンジの年にしたい! | 荒木千達のほんわかブログ♪

荒木千達のほんわかブログ♪

日常にある些細な事やちょっとした嬉かった事など、ちょっと息抜きできるような…そんなゆったりしたブログに出来れば良いなと思っています。


少し遅くなりましたが…
皆さん、あけましておめでとうございます。

何せ31日仕事納め、1日仕事始まり…というスケジュールだったためちょっと余裕が無かったのですよ(T . T)泣

昨年は色んな事があり、自分が今まで生きてきた中でも怒涛の1年だったのではないかな?と思います。

新しい職場から始まり、親戚とのお別れ、そして自分が交通事故にあい、そして病に倒れてしまったり…と。。。
とても色んな事がありました。

本当は新しいバンドを立ち上げたりしたいなーと色々な企画をしていたのですが身体がついていかず、皆様にとてもご迷惑をお掛けしてしまったなと深く思っております。

そんな悪いこともとても際立った年でしたが、逆にチャレンジ出来たこともありました。

色々上手くいかない中、一から勉強してHPを作ったり募集のために動画を作ったりと…やはりチャレンジというものはとても大事ですね^ ^

あと、去年で一番思った事は「健康って幸せだ」という事。
何かしたくても身体がついていかず、周りにはそれが伝わらなくて離れていく人もいました。
まぁ仕方がなかったのかも知れませんが、自分が甘かったという捉え方も出来ます。

なので今年はまずは「健康第一」そして「チャレンジ魂を忘れない」という事を目標に頑張ろうと思います。

まだ身体が完全ではないですが、何か機会があったらライブなど色々参加出来るような年にしたいですね^ ^

という事でこんなやつですが、今年もよろしくお願いします!

荒木千達


北九州、小倉、京都郡 荒木ギター教室


只今期間限定キャンペーンも実施中!

ギターに興味がある方はぜひこちらのHPもチェックしてみてくださいね!^ ^ 

https://www.kazumichiaraki.com


YouTubeでも演奏動画公開中!

よろしかったらご視聴くださいね^ ^

https://www.youtube.com/channel/UCXQZZuDFrIA8c8SH7DL9FMw